手紙/最新情報

HOME > 最新情報 > 手紙

手紙

朝、いつものようにポストを覗く。 入っているのは殆どが請求書や、広告が多いこのご時世。ふと見ると綺麗な封書が・・・

「なんだ?」裏を見ると、どこかで見たことがある名前。すぐには思い出せませんでしたが、以前治療にいらしてた患者さんであることに

気が付きました

もうかれこれ10年近く前・・・ 海外移住を目指していた矢先に交通事故に遭い、首や腰などの酷いむち打ち後遺症に悩んでいました。他の医療機関

でも治療はしていたみたいですが、電療のみだったらしく、改善がみられなかったんです。果たして限られた時間の中で自分は良くなるのか? 

不安そうに治療院にいらしたのを覚えてました。辛い治療にも耐え、時間の許す限り渡航までの3か月近く通い、何とか事故前の状態まで戻り、

旅立って行った。 あれから10年かぁ・・・お手紙には計10年大きく体調を崩すことも無く、元気に暮らせたとの事と、わたしにはもったいない

ほどの感謝の言葉が記されてました。今は日本に戻り平塚からはちょっと遠いところに元気に暮らしているそうです。

嬉しい出来事ですね。この仕事をしていて良かった!誰かの役に立ってる!って思わせてくれました。こんな時期だからこそ萎えがちな心に、

パワーをもたらしてくれました。こちらこそありがとうございました。

明日からも誰かの役に少しでもたてたら。。こんなに嬉しい事はない。うん。今のわたしはフル充電ですよ~ 満タンですよ~ 

 

< 運動不足  |  一覧へ戻る  |  自分で矯正!? >

このページのトップへ