怖いものは怖い/最新情報

HOME > 最新情報 > 怖いものは怖い

怖いものは怖い

左臀筋~腿の裏側に痛みを感じる方が来院されました。以前同じ症状で改善した方からの紹介です。

以前の方は鍼で改善できたので、今日の方も鍼をご希望。しかし、、、何か不安気・・・・

すると、どうやら鍼が苦手らしい。「症状が改善するなら」と、意を決して来たはずが、やはり怖い・・・

怖いなら無理してしなくても良いことを伝えると、「それじゃ良くならないのでは?」と、鍼じゃなくてもアプローチは出来ますし、

必ずしも鍼をしないと治らない訳ではないんですよね。だから、最初から私は無理をさせたくありません。

とりあえず、鍼を使わないで何度かアプローチしてみて、鍼を使った方が良さそうだったら、そこでまた相談するという方向で

進めることにしました。いくら身体に良い、スタミナが付くと言っても鰻が嫌いな人は嫌い。無理やり食べさせてもあまり良い事ないですよね。

何故鰻が出てくるかって?うちの家族に鰻が嫌いなものがいて、先日そんな話をしてたもんで、、、、深い意味はありません。

嫌いな物は嫌い、怖いものは怖いですよね。理由なんてないですね。

< 検査問題なし  |  一覧へ戻る  |  魚の目が痛い >

このページのトップへ