尻もち/最新情報

HOME > 最新情報 > 尻もち

尻もち

バレエをやってるいる娘が、「ママ~、こんなに足が挙がるようになったよ~」って見せつけてきたから、つい「私もまだ出来るわよ!」って足を挙げたら、

尻もちをついて転んでしまいました・・・ こんな電話が入ったのが夕方。「お尻が痛くて~~、あと肘!」見事なアザが両方に。

とりあえず、アイシング。まぁ、季節がらアイシングは厳しい治療ですよね。お尻はちょうど尾骨の辺り。打診で痛がるので、もしかするとひびはいってるかもしれないことと、

はいってたとしても、やりようがないことを伝え、ドーナツ型のクッションの上に座ってもらうよにお願いしました。3日間は頑張ってアイシングをしてもらい、

来週前半に診せにきてもらう事にしました。ご本人は痛みよりも足が挙がらなくなったことと、転んでしまった事にショックを受けてました。

痛みは明日のが感じるかも知れないですね。

世のお父さんお母さん、子供と張り合ったりしたら、ケガの元ですよ。。気を付けてください

< 胸が張る  |  一覧へ戻る  |  検査問題なし >

このページのトップへ