レスキュー/最新情報

HOME > 最新情報 > レスキュー

レスキュー

先日、ちょっとした不注意から消防隊員にお世話になりました。。ある調理器具が指に刺さったまま抜けなくなりました

器具を壊す以外抜けないと判断し、119に相談。結果、署内で外していただく事に。。

隊員の方たちは優しく丁寧に対応してくださいました。何よりも驚くのはそのチームワーク!無駄な動きが一切ない。。

出来るだけ痛みの無いようにと、それぞれの役割を理解し、細心の心配りをしながら迅速な処置。もう見事としか言いようがありません。

日頃の訓練の賜物なんでしょうね。わたしが女子だったら「惚れてまうやろ~~(古い)」

こういう方たちが自分の地元にも居てくれると思うだけで、とても心強いです。以後、気を付けます

 

 

< 横浜から  |  一覧へ戻る  |  閃輝暗点 >

このページのトップへ