横浜から/最新情報

HOME > 最新情報 > 横浜から

横浜から

ホームページを見て、わざわざ横浜から来てくださいました。

横浜にもいっぱい治療院はあると思いますが、何故?と聞くと、治療内容が色々選べるところと、顎関節についての記述が

気になったそうです。「小顔矯正もしたいし、顎も気になる、頭痛や肩こりも、、ここなら全部診てもらえそう」

一度に全部は無理ですね、さすがに。。悩んだ挙句、今回は小顔矯正の鍼&オイルを選択。予めメイクはしてこなかったそうです。

施術後、ご自分の顔を触って見て、大変喜んでいただけました。「来たかいがあった」

凄く嬉しい言葉です。こちらこそ、遠方からありがとうございました。次回は顎ですね、ベストを尽くさせていただきます

 

< ロンドンでは、  |  一覧へ戻る  |  レスキュー >

このページのトップへ