筋トレ女子/最新情報

HOME > 最新情報 > 筋トレ女子

筋トレ女子

真冬の寒さと思えば、春のような気温・・ これじゃ体調崩し易いですねぇ 皆様は大丈夫ですか?

さて、今年に入ってから「先生!筋トレ教えて!」と言ってくる方が増えてます。理由を聞くと、体力の低下、筋肉の劣化を痛感する出来事が

あった!という理由が多かったですね。しかも全員女性。やる気になった時の女性は強い。日々そう感じる事は多いです。

まずは続ける事。やりたくない日もあると思いますが、「0」よりは「1」の精神で続けてくださいね。

時々、フォームのチェックはしますよ~~ 正しいやり方でやらないと、せっかくの努力がもったいない事になるので・・

応援してます! 頑張れ~

< 復活!  |  一覧へ戻る  |  通常通り >

このページのトップへ