復活!/最新情報

HOME > 最新情報 > 復活!

復活!

またまた大げさなタイトルで・・・

ようやく、インフルによる出勤停止も解かれ、お仕事復帰です。初めてのインフルエンザ、なかなかしつこいやつでした。

薬でケロッと良くなる事を期待してたのですが、少しずつの改善でした。わたしは今回いわゆる「タミフル」ではなく、「イナビル」という

吸入粉末でした。なぜ、この薬だったのか? 医師によると胃腸がそれほど強くないというわたしの話をきいて、一回の吸入で済む、これを選択して

くれたみたいです。確かに胃腸に負担が掛かることはなく済みました。

体調が戻り、改めて健康のありがたさを痛感。今までにもまして、予防に努めたいと思った1週間でした。

まだまだ、流行中みたいです。皆様も、十分にお気を付けください。

< 緊急告知  |  一覧へ戻る  |  筋トレ女子 >

このページのトップへ