七夕祭り/最新情報

HOME > 最新情報 > 七夕祭り

七夕祭り

平塚市は昨日から七夕祭り。毎年ですが梅雨の真っただ中の開催なので、天気がねぇ。。。。

学生の頃までは楽しみだったのですが、いつからだろう? しばらく行ってない・・・ 歩いても10分かからないのに。。

さて、七夕ウィークの今週は、風邪っぽいとい方が多かったですね。病院でも「風邪です」とは言われない。。でも、咳が続いてる

熱も出ない。近いのは喘息のような症状らしいです。咳が続くとかなり体力消耗するので、長引かせたくはないですね。

一説ではこの時期特有なカビの影響という噂もあります。ジメジメしてますからね。梅雨明け、待ち遠しいです

咳をする際は、お腹にも力をいれて、体幹を捻った状態とかではしないように気を付けてください。「ギクッ」っとなりますよ!

< 男だって、、  |  一覧へ戻る  |  7月7日 >

このページのトップへ