男だって、、/最新情報

HOME > 最新情報 > 男だって、、

男だって、、

最近、依頼が多い「小顔矯正」や「美容鍼」。ほとんどが女性なんですが、最近男性の方が増えてきてます。

「美」の観点と言うよりも、目の疲れや顔の強張りなどがきっかけですね。

顔も筋肉がたくさんあります。意外と普段使ってる筋肉って少ないんです。使ってない筋肉はやはり、劣化したり、硬くなります。血流が悪くなるわけですね。

血流が悪くなれば、くすんで見えたり、動きも悪くなるので、男性でも違和感を覚えて当然ですね。「小顔矯正」や「美容鍼」は顔をシャープに見せる

だけではなく、血流の改善により老廃物の排泄を促します。そりゃあスッキリするわけですよ

鍼が苦手な方も顔の鍼は大丈夫な方がほとんどです。治療が終わると、「視界が晴れた」とか、「顔色が良くなった」と、喜んでいただいてます

男だって受けていいんです! 

 

 

 

< 3歳の女の子  |  一覧へ戻る  |  七夕祭り >

このページのトップへ