4日目、5日目と/最新情報

HOME > 最新情報 > 4日目、5日目と

4日目、5日目と

今日は、月に2回ほどある、千葉に出かける日でした。耳が聞こえづらくなってから初めて車に乗りましたが幸い、両耳からは聞こえるので、それほど弊害は無かったです。

出張先で時間があるので、そこで鍼をしました。いつものように探って当てて、少し通電。耳鳴りは朝よりも夕方の方が小さい気がします。種類的にはやはり冷蔵庫かな・・・

抜鍼後は少し聞こえやすい気がしました。好転!話は変わりますが、この日記を書いてる今、椅子の背もたれに寄り掛かった瞬間に椅子が折れた!そして後転!久しぶりに笑いました

動画に撮っておきたかった・・・残念。

次の日も仕事終わりに治療。治療後は少し聞こえが良くなる感じ。じわじわと薄皮を剥ぐかのように、好転!耳たぶを触った時の感じでは70%~!

椅子はまだ買えてません・・・

 

< 3日目、朝。  |  一覧へ戻る  |  朝の楽しみ >

このページのトップへ