3日目、朝。/最新情報

HOME > 最新情報 > 3日目、朝。

3日目、朝。

これだけ、耳鳴りが常時あるのに、問題なく毎日寝ている自分に関心。。この日もしっかり寝てます・・

朝、顔を洗ってタオルで拭くときに、「ん?右耳で音を拾ってる!」昨日の夜よりも聞こえます! 30%って感じ

耳鳴りは、やはり冷蔵庫の裏側に耳を当てたような音。後頭部~耳の裏に凝ってるような、違和感もあります。これが改善すればもっと良くなるような気がしますねぇ

仕事終わって、今日も鍼。後頭部~首、耳の後ろ辺りを探り、今日も例の感覚を得ました! 今日も少し通電。15分。

抜鍼後、耳周囲の違和感改善。音も少し小さくなった・・・かな。うん! 好転! 音も右から聞こえます。結構聞こえます! 50%

お~、一気に改善した気がして嬉しい。両耳で音を聞いてる感じがちゃんとします。俄然やる気が出てきた。明日も頑張ります。

 

< 2日目、20%・・・  |  一覧へ戻る  |  4日目、5日目と >

このページのトップへ