春の嵐/最新情報

HOME > 最新情報 > 春の嵐

春の嵐

今日で2月も終わりです。今年は例年よりも寒く感じましたね。1月2月と確定申告の準備に追われて、普段感じない肩こりを感じてます

昔から数字が苦手!いや、デスクワークが苦手で、、、30分おきに気分転換してるので、効率が悪い悪い・・・・

今年もぎりぎりになりそうです。

今晩から天気が荒れるみたいですね。もしかすると、春一番が吹くかも。。自転車のカバーちゃんとしておこうっと。

今月は風邪やインフルエンザの方が多かったです。今のところわたしは大丈夫です。まだまだ気を抜かずに用心します

皆様も気をつけてください。

< 寒いと肩こりしやすい?  |  一覧へ戻る  |  花粉の季節 >

このページのトップへ