積もりましたね/最新情報

HOME > 最新情報 > 積もりましたね

積もりましたね

3年振りの積雪 約10センチ位はあったかな。この辺りでは本当に雪にならないんです。横浜や厚木が雪でもこの辺は雨って

事が多いので、久しぶりの雪です。さて、雪が降ると増えるのが、雪かきによる腰痛、転倒によるケガなんですが、、

今年は今のところゼロ人! 素晴らしい! 慣れない雪ですから、雪かきも歩き方も慣れてません。皆様どうか、気を付けてくださいね。

わたしも、朝から雪かきしました。用意していた雪かき用のスコップが役にたちました。普通のと違って軽くて使いやすい!

来週にも雪の予報が出てました・・降って欲しいような欲しくないような・・・

< 匂い  |  一覧へ戻る  |  寒いと肩こりしやすい? >

このページのトップへ