頭が硬い/最新情報

HOME > 最新情報 > 頭が硬い

頭が硬い

別に頑固者の話ではありません。「最近、眠りがイマイチ」という青年。色々と考えていることはあるみたいです。

悩みの一つや二つは気にしないタイプなんですが、今回は睡眠障害がでてるので、さすがにキツイとの事。

触ると頭皮が硬い・・・ 交換神経の働きが強いみたいです。頭に鍼、マッサージ。。治療中もグッスリ寝てくれました

かなりスッキリしたみたいです。私と同じで運動がストレス発散方法の彼も、どうやら運動不足気味だったみたいです

どんなに屈強な男もストレスは溜めてはいけませんね。さ、私も身体動かして来ます。

 

< 日本語って・・・  |  一覧へ戻る  |  元気に >

このページのトップへ