よく眠れる/最新情報

HOME > 最新情報 > よく眠れる

よく眠れる

わたしは幸せな事に、「今晩眠れるかなぁ?」なんて心配したことはありません。しかし最近、睡眠障害を訴える方が意外と多いんです

何もしなくても、頑張らくても、人間眠くなるものですが、寝つきが悪い日が続いたりすると、色々考えすぎてしまうものです。

今日、来られた方も、「眠いのにベッドに入ると眠れない、最近、頭痛も出てきた」結果、眠り方、考えすぎちゃったみたいです。

睡眠が上手く取れない方は、ある特徴があります。それを改善してあげると、治療中に爆睡!なんてことはよくあります。

どんなに頑張っても、人は必ず睡眠を欲し、眠くなるものです。眠るために「頑張る」ことなんてないんですよね。力みを取り除いて

あげると、「よく眠れるようになった。」と言ってもらえることも多いです。励みになります。

文章を書いてたら、眠くなってきました。。。今日も良い夢見られるかな、、、おやすみなさい

 

< 頭突き  |  一覧へ戻る  |  冷やすか、温めるか? >

このページのトップへ