こんなに汗が・・・/最新情報

HOME > 最新情報 > こんなに汗が・・・

こんなに汗が・・・

朝晩だいぶ冷えてきました。日中も過ごしやすいですね。汗をよくかくわたしでも、唯一汗の量が減る季節です。

しかし、治療中にある部位だけに異常に汗をかく時があるんです。20年以上、この業界で仕事をさせていただいてて、その条件が分かってきました

基本的に、治療院には疲れをまとった方が多く来られます。色々な疲れがあると思いますが、特にメンタル系の疲れを溜めた方を治療すると

めちゃめちゃ汗をかくようです。その見返りと言っては何ですが、患者さんは元気になってくれます。わたしがかく汗の量が多いほど、患者さんの改禅

が認められる気がします。二人の間で何が起こってるんでしょうね? 不思議な感覚です。同業の方たちに話すと同じような経験をしてる人は時々います。

患者さんが「邪気や陰気」を放出でもしてるんでしょうかね。それがわたしの身体の中で浄化でもされて、外にでる! どうです? 皆さんはどう

思いますか? 人間の身体は不思議です。

< スポーツの秋はケガの多い季節  |  一覧へ戻る  |  年末年始 >

このページのトップへ