自己診断だけど・・・/最新情報

HOME > 最新情報 > 自己診断だけど・・・

自己診断だけど・・・

あれから数日、後頭部の鍼を繰り返してます。日に日に聞こえるし、耳鳴りも鳴ってはいますが、ボリュームはだいぶ下がってます。

3日後の夕方、ふと気が付くと音が鳴ってない! 両耳たぶを触っても「ガサガサ」って音は同じに聞こえる! 完治!!

思ってたよりも早く改善してくれました。両耳がちゃんと聞こえる有難さ、音が常になってない事の静けさ、本当に良かった。

耳鳴りや難聴を患っている方の辛さががよ~~~く分かりました。

今回の事は、あくまでも自己診断による治療で、たまたま改善出来たのかも知れません。でも、今後患者さんの治療にヒントになることは

たくさんありました。この経験が活かせるように、今後も研究、努力し、少しでも力になれますようにしてまいります。

 

< 朝の楽しみ  |  一覧へ戻る  |  スポーツの秋はケガの多い季節 >

このページのトップへ