今週だけで/最新情報

HOME > 最新情報 > 今週だけで

今週だけで

今年も後、1週間。皆言ってるとは思いますが、あえて、、1年が早い! ついこの前、初詣に行った気がする・・・

さて、治療院には今週だけで、ぎっくり腰さんが6人も、、、お餅つきをしていて、、網戸を洗ってて、床の雑巾がけをしてて、

きっかけは様々ですが、いずれも男性、、、お家のお手伝いをしててみたいですね。。頑張ったのに結果、3,4日使い物にならない状態に、、、

お気の毒に、、最近、寒いですからね、想像以上に筋肉は固まってますよ。できれば、準備運動をしっかりしてから、大掃除頑張ってくださいね。

年内は31日まで開けてます。

< 年内は  |  一覧へ戻る  |  新年は >

このページのトップへ