鍼とオイル/最新情報

HOME > 最新情報 > 鍼とオイル

鍼とオイル

先日電話でお問い合わせをいただいた方が、小顔矯正に初挑戦。電話でも言われてたんですが、男の施術者にしてもらうのは

初めてとの事。かなり悩んだそうです。電話で話をして少し安心してくださったみたいですが、やはり何事も初めては緊張しますよね。。

彼女には鍼とオイルマッサージを同じところで出来るのは魅力だったそうです。

女性にやってもらった時よりも力加減は好みだったようで、施術後、鏡で顔を見て、触ってとても感動して喜んでいただきました。何度も繰り返してた言葉が「顔の筋肉が動きやすい!」

そうなんです、見た目も変化しますが、表情筋がスムーズに動くようになるので表情が豊かに見えますね。

定期的にやりたい!っと言っていただきました。よかった~~~ 私もホッとしました。

< 平塚駅徒歩5分の治療院・カイロ・鍼(はり)なら湘南快治堂へ  |  一覧へ戻る  |  虫歯が >

このページのトップへ