夏合宿/最新情報

HOME > 最新情報 > 夏合宿

夏合宿

夏休みに入ったとたん、梅雨のような天気、、梅雨明けしてるのかな??なんて考えてしまいますね。

子供たちは夏休み。部活やクラブ活動では夏合宿の季節。不思議と合宿前にはケガの相談が増えます

痛いけど、合宿には参加したい! 休みたくない! 解ります。わたしも野球少年でした。できればやらせてあげたいんですよね。。

でも、将来を考えると痛いときは身体が嫌がってる時、休むのがベスト。

わたしの頭の中で野球小僧だった自分と、医療人の自分が押し問答してるここ数日。

一番はケガをしないこと。終わった後のケアを忘れずに、スポーツを楽しんでいただきたい。

わたしも明日は泳ぎに行ってきます。

 

< 妊娠32週  |  一覧へ戻る  |  定期検診 >

このページのトップへ